2015年04月26日

嫌な臭いは洗って断つ!石鹸を変えてみませんか?


嫌な臭いは洗って断つ(落とせ!)!



 ★毎日のお風呂で洗うだけで体臭・加齢臭がケアできる透明石鹸!★





脇汗が多い、脇が臭い、腋毛が多い。。。などの理由から


わきが臭いのは文字通り、脇が臭いから脇汗を抑える。





こんな感じで対処されていませんか?

確かに効果は少しはあるかもしれませんが

根本的に対処法が違います。

加齢臭や脂性が原因でのきつい体臭は、その対処法では意味がありません。

そんなあなた!

石鹸を変えてみませんか?



柿タンニンと茶カテキンの2つの消臭パワーで体臭・加齢臭を洗ってケア!

医薬部外品の全身ケアソープ☆

毎日のお風呂で洗うだけで体臭・加齢臭がケアできる最高級透明石鹸!

柿渋配合率業界No1で加齢臭の元「ノネナール」の消臭率98%以上!

保湿・美肌成分も配合されているので、全身すべすべの洗い上がりです☆
posted by デトランスα at 22:41| Comment(0) | 嫌な臭いは洗って断つ! | 更新情報をチェックする

2014年06月17日

脇汗にデトランスαを?でも敏感肌なんです!

使ってみた.jpg


デトランスαを使ってみたいのですが・・・

私は「敏感肌なんです!」大丈夫ですか?


電車通勤されている20代後半のOLの切実な悩みを
ご紹介します


彼女は毎日、片道30分の電車通勤を8年ほどしています。
通勤時間帯が同じで顔なじみの方も多く、笑顔を絶やさない彼女に

気軽に話しかけてくれる”おじさん達”も出来ました。


この、朝の早い時間帯は年配の方が多く彼女は殆んど席を譲りっぱなし(苦笑)
自分では椅子に座ることは無いそうです。

これも”おじさん達”の人気の原因かもしれませんね!


こんな彼女にも、人には言えない思春期の頃からの大きな悩みがありました。

一見何でもないようなお嬢さんですが・・・(泣)



それは

彼女は「ワキガ」だったんです。
その為に好きな人からのお付き合いの誘いも涙を飲んで
断り続けて居たそうです。

早朝の電車に乗り合わせる”おじさん達”の中には

「俺の息子と付き合ってくれないか?」と、お嫁さん候補に考えてくれる
yjimage[4].jpg
おじさんもいたようですよ! (笑)



彼女自身も
まったく、手をこまねいていた訳ではなく

市販のデオドラント製品を買いあさったそうですが
なにせ、彼女の脇汗は半端じゃなく、朝タップリ付けても
夕方には、効果なし状態だとか。

電気で焼いてもらうことも考えましたが、イマイチ勇気が出なかった、そうです。

汗をかく夏が近づくにつれ悩みも深刻になります。


彼女自身、本当は

白いブラウスが大好きですが、白い繊維だと脇汗のために黄ばんでしまうので
泣く泣く柄物のブラウスしか選べない。(泣)


そんなある日、電車の隅でいつものように
何気ない”おじさん達の会話”を聞いていたとき、

電車の中で偶然見つけた?  「デトランスαの広告」*ある女性が広げていた女性誌に掲載されていたようです。 (笑)


神様は彼女を、見捨ててはいなかった。!


そこで
彼女も是非使ってみたいと・・・・ネットで調べてみたら


大変なことが判明。
実は彼女は敏感肌!

「私には使えないのかも?と考え始めたという訳です。

同じような
敏感肌の方が書かれたレビューです。


ここから↓ ↓ ↓ ↓

敏感肌でアトピー(症状は顔のみですが)です。脇汗が気になり購入しましたが、私はものすご~く痒くなりました。腫れたりこそしませんでしたが、塗った部分の肌がしばらく真っ赤…。それでも使い始めだけかもと思い、がんばって使いましたが、私は最後まで肌に合いませんでした。
ただ、効果は本当にあります!汗はかかないし臭いも完全に抑えられるし、市販の制汗剤とは比べものにならないです。
なのでもし脇汗等でお悩みなら、高価ではありますが試してみる価値はあるかも…??
私的には敏感肌だと難しい印象がありますが、個人差もありますので。サンプルあればいいんですけどね…(^^;

ここまで↑ ↑ ↑ ↑

あなたにはどうでしょうか?


でも試す値打ちはあるかも?ですね!
ワキの下サラサラ!【デトランスα】




、でも、でも「あったんです。!」
敏感肌用が「あったんです。」


これで、本当に彼女は今まで以上に素敵な笑顔を振りまくのも時間の問題ですね!
uresii .jpg
こちら↓↓↓↓↓↓ が”敏感肌用”です。!

ラベル:アトピー 敏感肌
posted by デトランスα at 14:42| Comment(0) | 敏感肌にデトランスは?大丈夫ですか? | 更新情報をチェックする

2014年06月16日

デトランスαは、お休み前に

忙しい毎日でも手軽に“ニオイ”対策ができる!
『デトランスα』の使い方はとっても簡単!


デトランスαの使い方は、お休み前の一日一回、これでOKです。
お風呂に入って、寝る前の手足がキレイな状態の時に塗ります。
塗った箇所は乾くまで床につけないでください。
使ってみた.jpg

こんな感じですが、すぐに乾きます。

乾いたあと衣類にシミがつくことはないか?


特に今までトラブルは出ていません。
見解としては心配はいらないと思います。


エタノールっぽい匂いがすると思って確認したら、やはりアルコールが入っていました。
でも揮発性は早くない気がします。


デトランスαは丁寧に皮膚にすりこむように使用するのがいいですね。



そして、塗ってからしばらくするとサラサラしてきます。
やはり・・・即効性がすごいです。。。笑


今まで、

色々のデオドラントを使っても効果を感じられなかった私でしたが
これは「イケル」と確信に変わりました。!



でも使い始めの頃は、少し緊張する度に汗が出てきてしまいます。

使い続けることで汗の量が減っていき、最終的には出なくなるようなので
経過を見ながら、一日一回寝る前の日課にします。

デトランスαは無香料なので現在使っている香水と混ざって
変な匂いにはならないけど、少し「アロマ系の匂い」が付いていたら
香水も要らなくなるのに・・・・


少し欲張りかな?(苦笑)



ワキガ・汗染み、お悩み解消!『デトランスα』






ラベル:シミ 速乾性
posted by デトランスα at 18:00| Comment(0) | デトランスαの使い方と特徴 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

